SSブログ

2015年ウェイク始動! [滑水-Wakeboard-]

今年初めてのウェイクボード
行ってきました=3

DSC_5108m.jpg

トリプルアップさん
今年もお世話になります

DSC_5091m.jpg

相模川も1年ぶり[ぴかぴか(新しい)]
よろしくね[手(パー)]

昨年買ったライフジャケットも
1年ぶりにお水に入れて喜んでいるみたいね[るんるん]

DSC_5094m.jpg

今回もご縁があって、またお会いできた常連さん
ものすごい[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]技を何度も見せていただきました~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5103m.jpg

私には、[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]なんて到底無理だわ[もうやだ~(悲しい顔)]
私の写真は、もう少しまともになってからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、初めてという女の子や
毎週通って練習している男の子
2回目なのに、片手ラインで軽々波越えしちゃう女の子
ボートの上でも、丘の上でも、話が弾みました

DSC_5092m.jpg

トリプルさんって、本当にフレンドリーなお店
女ひとりで行っても全然平気
いいお店ですね

今年は、もうちょっと行きたいな
私も写真アップできるような滑りができますように...


[車(セダン)]=3 [車(RV)]=3 [バス]=3 [車(セダン)]=3 [車(RV)]=3 [バス]=3


神奈川県平塚市馬入2230-4
\
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会買っちゃった(#^.^#) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。