SSブログ

花火大会 [喜愛-Favorite-]

今年も、小見川花火大会へ行ってきました[るんるん]

去年は、ホテルの窓越しだったけど

今年は、近くまで、歩いて行ったよ

残念ながら、宿泊ホテルから花火大会会場までの

交通機関は無いのよね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、片道5キロの道のり、歩いちゃった[くつ]

CIMG2259m.jpg

宿泊ホテルは、鹿島(茨城県)だから

まずは、常陸利根川を渡りまーす

CIMG2260m.jpg

橋の上は、邪魔するものがないから、特等席だね[わーい(嬉しい顔)]

でも...

今日の風は、千葉側から茨城側に吹いているから

煙で花火が見えなくなっちゃう[ふらふら]

CIMG2268m.jpg

常陸利根川を渡って、利根川に差し掛かったころ

おさかなが泳ぎ出した~[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2278m.jpg

もっとたくさん、夜空に泳いだらいいのになぁ

CIMG2280m.jpg

橋の上は、立ち止まっちゃったら
ダメって言われちゃったから

歩きながら撮っていたら
ズームアップし過ぎちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG2290m.jpg

でも、水しぶきみたいで、綺麗だね[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2292m.jpg

土星の成り損ない。。。
なかなかタイミングが合わなくて~
綺麗に撮れないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG2303m.jpg

写真じゃ表せないけど

CIMG2304m.jpg

ドスンと身体の芯に響く音

CIMG2323m.jpg

花火の醍醐味だよね

CIMG2336m.jpg

可愛い[黒ハート]も夜空に広がる
どーにか、[黒ハート]に見えるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG2347m.jpg

おっ[目] 始まったかな??

CIMG2348m.jpg

水中で花火が開く~
事故かと思っちゃうような凄さ

CIMG2350m.jpg

ほんと、綺麗だー

CIMG2353m.jpg

5キロ歩いてきた甲斐があったよ

CIMG2355m.jpg

また、来年も来よう

ほんとに歩いて来て良かった[ハートたち(複数ハート)]


だけど、また、5キロ歩いて帰らないと...[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマってます2015年ウェイク始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。