SSブログ

おやじの花畑 [摩托車-Motorcycle-]

先日の富士山ツーリング[ダッシュ(走り出すさま)] の途中で
ステキな花畑 [かわいい] に出会ったよ [るんるん]
 
201111_CIMG5784.jpg
 
場所は、清川村役場の前
コスモスが綺麗に咲いていました
この花畑の名前は 『おやじの花畑
 
201111_CIMG5785.jpg
 
ちょうど このおやじさんが居て
この日を最後に コスモスからチューリップに植え替えるので
好きなだけ摘み取って行ってもいいよ とのこと
うーん、摘んでいきたいところですが 何せ バイク
おやじさんと記念写真を撮るだけにしておきました
 
来春にはチューリップが満開なんだろうね
また、行かなきゃね 楽しみっ [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おやじ

こんばんは、おやじです(笑)

小さいけれど、綺麗なおやじの「花畑ですね!」

来年は、チューリップだそうだね?

何色の花が咲くのか、楽しみですね?

早く、暖かくなってほしいものです。そしたら、走りに行く時
チューリップの咲き誇った「おやじ畑」がみれるんですね!
また、おやじに会いに来てくださいね!

by おやじ (2011-12-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月点検我去香港看演唱会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。