SSブログ

1ヶ月点検 [摩托車-Motorcycle-]

VTRちゃんが来てから もうすぐ 2ヶ月になる

お休みのたびに 雨の日が多かったので

なかなか VTRちゃんとデートできなかった

でも 先週の富士山デートで だいぶ距離を走ったので

ちょっと 遅くなったけど 1ヶ月点検に行ってきました

VTRちゃん は 健康とのこと よかった [わーい(嬉しい顔)]


111009_1325~04.jpg


10月16日からの走行総距離 638km



 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

king

VTRが元気でなによりです。
何でもそうですが・・・

愛情込めていると、それに皆(人や動物、バイクだって)応えてくれるものですよね。

これからも、大切に大事に乗ってあげて下さいね!
そうしたら、色々な場所に連れていってくれますよ~♪
by king (2011-12-06 00:15) 

kaz

kingさん、こんにちは^^
\(●^o^●) ハイ!
愛情たっぷり注いでますよん♡
これからは、寒くなっちゃうから、一緒に遠くまで
お出掛け出来なくなっちゃうかもしれないけど...(T_T)
近場を一緒にお散歩しようと思ってます。
そう、この冬は、来春以降のロングツーリングに備え、
VTRちゃんと一緒に鍛錬の冬です^^

by kaz (2011-12-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるキャラおやじの花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。