SSブログ

出来そうな気分~☆ [滑水-Wakeboard-]

先週の猪苗代につづき、今週も相模川へ
ウェイクやりに行ってきました~


太平洋側に台風が居るせいで、
南風が強く、水面は波だっていたけど、
めちゃ、いい天気~[晴れ]


CIMG6140m.jpg


そんな荒れ面では有ったけど、
先週の猪苗代のジェット波で立てたこともあって
なんか、出来ちゃうん気がして~[るんるん]


出来ちゃった[わーい(嬉しい顔)]


あんなに大変だった立つことも、もう大丈夫[手(チョキ)]
今までの中で、一番のロングランが出来たー[るんるん]
波越えも出来たし、もっと出来そうな気がしてきちゃった


あはは、ちょっと、調子乗り過ぎかぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猪苗代湖ウェイク~♡Happy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。