SSブログ

青い空、白い雲、草木の緑、そして、、、 [摩托車-Motorcycle-]

あら~[がく~(落胆した顔)]

トップに広告が...[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと、サボりすぎちゃったね[ふらふら]


先週のお休みに、VTRちゃんと信州へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


運転ヘタっぴな私は[ふらふら]

VTRちゃんとお出掛けすると 超緊張[どんっ(衝撃)] の連続

なかなか、[カメラ]を撮ってあげる余裕がないの[ふらふら][たらーっ(汗)]

今回、唯一撮れたのが、この写真


20120805_sirakabako_DSC_0795.jpg


眼下に見えるのは、白樺湖

青い空、白い雲、草木の緑が、とてもキレイでした

VTRちゃんの赤もステキだよ


今回の信州ツーリングの走行距離は、612km

初めて、こんなにたくさん走ったね[わーい(嬉しい顔)]


お疲れさまでした VTRちゃん ありがとうね

また、行かれるといいね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A_VTR250

すごくキレイな写真ですね!
ビーナスが微笑んだ日に行かれたのは、本当にラッキーだったみたいですよ♪
次回はぜひご一緒に〜ヽ(=´▽`=)ノ
by A_VTR250 (2012-08-18 11:55) 

kaz

A_VTR250さん
とても、気持ちよく走れました~と言いたかったのですが、
まだ、景色を堪能する余裕がなくて...(>_<)
亀ライダーな私ですが、ぜひ、ご一緒させてくださーい
by kaz (2012-08-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈り物ドラえもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。