SSブログ

すこし頑張りました (●^o^●)v [摩托車-Motorcycle-]

バイクの免許を取って 行きたかったところのひとつ

見に行ってきましたよ [ダッシュ(走り出すさま)]

富士山

201111_CIMG5802.jpg

今回は、宮ケ瀬湖経由で どうし道を通り
山中湖へ行き 富士山を見て[目]きました

このスポットに到着したのは [時計]15時過ぎ
お日さま[晴れ]がだいぶ低い位置で
逆光になってしまって ちょっと眩しかったですが
やっぱり、富士山は いいですねぇ~

いつもだったら、富士山だけを [カメラ]パチリってところなんですが
今回は、VTRちゃんと一緒ですから
VTRちゃん富士山 で記念写真[カメラ]です。

201111_CIMG5829.jpg

[わーい(嬉しい顔)]エヘッ あらっ もう1台

うふふ  CB400くんも一緒~[るんるん]

今回も 未熟な私を心配し
CB400くんが来てくれたんですよね
よちよち運転の私を またまたフォローいただき
ありがとうございました[exclamation]


おかげで 無事 富士山まで たどり着けました~
感謝[exclamation]感謝です[exclamation×2]


感謝というと もうひとつ
このスポットで写真を撮っていらした方...
写り込むガードレールを消す取り方教わりました~

201111_CIMG5813.jpg

いつもだったら、こんな風に [カメラ]撮れていたのですが
教えていただいた方法で撮ってみると
ほぉーら ガードレール消えました [わーい(嬉しい顔)]

201111_CIMG5828.jpg

ちょっと しゃがんで カメラを縦にしただけでなんですけどね [わーい(嬉しい顔)]


VTRちゃんCB400くん富士山

ステキでしょ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

金具

こんばんは!
Mt.Fujiとバイクがとても綺麗に撮影できましたね(@_@;)

バイクも、写真撮影もチョットしたテクニックを駆使することによって、
変わるんですね!

富士山は、何度見ても飽きませんね。
それは、やっぱり美しい山だからなのかなぁ~?

それぞれの季節ごとに、表情は変わるけれど、何度見ていも、何回行っても飽きることが無いですよね!

ここ、山中湖畔のほかにも、きっと綺麗に見える場所が沢山あるんでしょうね?また違った角度からも見てみたいものです・・・

綺麗な写真と、カッコ良い写真をUPしてくれて、有難うございました。


by 金具 (2011-12-06 00:11) 

kaz

金具さん、こんにちは^^
富士山は、ホントいいですね。
今日は雨降りで見えませんが、昨日は、見えた富士山は、
この時見た富士山より一段と真っ白になってましたよ。
また、行きたいなぁ~

by kaz (2011-12-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生日快楽!あと1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。